協力

協力

2013年7月16日火曜日

番外編 (2)

どうもこんにちわ、今回は番外編です。

7/13に金沢で行われたイベント「nu」!グーフォは「極太ホルモン焼きそば」を用意してそのイベントに参加させて頂きました。
その時の会場風景を紹介していきます。


春日がいました。焼きそばいっぱい食べてくれました!
これが「nu」昼の部の特設ステージでした。
このステージ上でいろいろな事がくりひろげられていました。


グーフォは緑色のテントで販売しておりました。
お隣さんは金沢市片町にあるBar「ピエロット」さんです。


正面横から激写!
受付に座っておられるのはなんと金沢を代表するバンド「シアスタ」こと「シアトルスタンダードカフェ」の中新まさとさんです。きゃーーーー


焼きそばの事ならおいらにまかせろ!
鉄板マイスターのおぎんです。


焼きそば出番待ちです。

とまぁこんな感じで楽しくやることが出来ました。

最後になりましたが、この場をお借りしまして、こんな貴重な体験をさせてくださいました「nu」の関係者の皆様、どうもありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿